鉄道模型フェスティバル・・・☆

え~今日は、マゴが大好きな電車の模型が見れるということで阪急百貨店で開催されている「鉄道模型フェスティバル」に行ってきました~・・・・001.gif

いまだに、言葉の遅いマゴですが、一番はっきり言える言葉は「はんきゅうでんしゃ」なんです。
この催しは、イギリスやドイツなど、日本では珍しいヨーロッパ各国の鉄道模型が展示されたり、ヨーロッパの風景を模した大きな模型の中にいろんな電車が走っていました。
鉄道模型フェスティバル・・・☆_f0177125_23551447.jpg

会場に着くなりマゴはいろんな電車の模型に釘づけになっていますね・・・037.gif
鉄道模型フェスティバル・・・☆_f0177125_23563347.jpg

外国の模型は、それは細かく精巧に出来ているものでその凄さに驚かされてしまいましたよ。
鉄道模型フェスティバル・・・☆_f0177125_23574633.jpg

とにかく会場中をあっちこっち・・・と走りまわってじっとしていないマゴを捕まえるのが大変です・・・・。やっとこさ捕まえて阪急電車の看板の前で記念写真です~・・・003.gif

オバアチャンは、あなたを追っかけ回すだけでくたびれましたよ・・・・042.gif
思う存分見てやっとお昼ご飯の時間になりましたよ。
時間的にお昼時で混んでいましたが、わりとスムーズにレストランへ入れましたね。
マゴも最近はお子様ランチをペロッとたいらげるぐらいの食欲ですごいもんです。あの小さな体のどこに入って行くんだろう・・・?と思うこともしばしばです。

ランチタイムのあと、ヨドバシカメラに行ってテキストに使う専用紙を買って帰ってきました。透明五線シートつきの新しい教則本を印刷する予定です。

そんな今日の晩ご飯は・・・
鉄道模型フェスティバル・・・☆_f0177125_084946.jpg

牛肉とじゃがいもの卵とじ・・・・と
鉄道模型フェスティバル・・・☆_f0177125_09319.jpg

れんこんのはさみ揚げ・・・・でしたよ~。
両方とも初めて作ったお料理でしたけど、美味しかったです~・・・016.gif
これからの献立メニューに追加だね・・・☆

by satoko29526 | 2008-08-21 00:13 | Comments(0)