もう一つの方の…☆

長い夏休みも終わって、今日からいつものようにレッスンが始りましたよ~。
休み前には毎日びっちりピアノの練習にいそしむ予定でしたが、そのさして強くもない意思はあっけなくくじかれて・・・・・今日は久々の練習となりましたよ・・・・025.gif

いやぁ~・・・ちょこっと弾いたりはしていたんですけど、真剣に弾くとやっぱり指が動かなかったり、よろっとこけたり・・・と悲しい現実に直面しました・・・・007.gif 心機一転、よ~しっ・・・!!頑張らねば。さっそく明日レッスンに行かなくてはいけないのでネジを巻いています。
もう一つの方の…☆_f0177125_0443326.jpg

さて、もう一つの夏休みの宿題・・・透明シートを使ってレッスンで使う方の教本もほぼ完成まじかです~・・・038.gif 表紙も同じ絵柄にして文字の色を変えてみました。導入編となっていますよ~。

印刷ミスがあったので最後のホッチキスが止められません~・・・・あぅ~・・・あとちょっとだったのに・・・042.gif 専用紙もなくなってきたし、また注文しなくてはね。
最後の仕上げは明日・・・・029.gif

by satoko29526 | 2008-08-19 00:45 | 教材 | Comments(0)