休みは休みだった…☆

夏休み最後の今日も…無事に(?)ピアノの練習しないうちに終わってしまいました・・・。やっぱり休みってピアノの練習できないわぁ~・・・・発表会前だって言うのにね・・・・。

えっ・・?意識の問題だって・・・?そうかもしれないけど・・・・とにかく休みは終わったのだ・・・。
明日から通常どおりレッスンだし、生活も戻って練習できるかな・・・いや!やるのだ・・・・・・うっし~!

え~・・しかし、夏休み中に仕上げるぞぃ~・・・と思っていた手作り教本は何とか完成に近づいていますよ。ひとつは出来ていましたが、透明シートを使って使用する方の教本もやっとこさ、下刷りができました~。あとは気がついたところの手直しをして、本印刷に入ります。表紙もこちらが「導入編」にして、同じ表紙にしました。
とりあえず、楽譜はこんな感じです。
休みは休みだった…☆_f0177125_1124167.jpg

透明シートをホ本ごとにくっつけるようにしようと思っていたのですが、くっつけないで使うときだけ重ねて使う方が便利かも・・・・とただ今思案中・・・・。

そして、今日は久しぶりに次女夫婦が晩ご飯を食べに来ました。なんでも・・・お寿司が食べたいんだそうです・・・・001.gif ・・・ということで今日はお寿司を奮発して取りましたよ。

しかし・・・・画像を撮り忘れた・・・・・・あう~・・・・007.gif せっかく美味しそうなお寿司だったのにね・・・。
仕方ないので・・・・って別にいらんけど・・・・これまた久しぶりのマゴとのツーショットで~037.gif
休みは休みだった…☆_f0177125_1172738.jpg

太っい・・・うで~・・・・・021.gif・・・なんか・・・疲れた顔してるよな~・・・ははは・・・やっぱ年だね~。

by satoko29526 | 2008-08-18 01:27 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(0)