なんとなく終わった一日…☆

なんだかんだ言って・・・夏休もあと残すところ1日となってしまいましたね・・・・。
今日は一体何をして過ごしたかなぁ~・・・039.gif

洗濯物はするにはしたけど・・・干すのを忘れていたし・・・。
透明シートを使った方の教本を作っている時に、お友達から携帯に電話があって~これがまたお茶のお誘いでね・・・・037.gif

飛んで行きましたよ・・・・おほほ・・・こんな時ほどフットワークのいいことってありませんね・・・016.gif
なんとなく終わった一日…☆_f0177125_23522653.jpg

・・・んで・・・これだな・・・・。

さぁ~て、おしゃべりしながら食べようかなぁ~・・・と思っているところに出かけている長女からメールが・・・・062.gif 確認のために鍵は持っているよね~?・・・とメールしていた返事だったのですが・・・・えっ?!・・・・持っていないって・・・・ウッソ~005.gif

せっかくこれからおしゃべりタイム・・・と思っていたのに~・・・。仕方ないから大急ぎで食べて、長女が駅に着く時間までのほんのつかの間のおしゃべりタイムとなってしまいました・・・・あう~。

結局、お友達も晩御飯の買い物するから・・・・一緒に駅まで車で送ってくれて帰ってきました。も~あれほど出かける時はウチの鍵を持って出るように・・・・って言っていたのにね・・・。
なんとなく終わった一日…☆_f0177125_021741.jpg

毎日暑くって食欲も落ちてきてあっさりしたものがいいなぁ~・・・・と思って(・・・って別名考えるのがめんどくさいともイウ~・・・)お魚にしましたよ・・・・焼くだけだし・・・011.gif

by satoko29526 | 2008-08-17 00:04 | 今日のできごと | Comments(0)