夏休み中…☆

あぅ~・・・・あ・づ・い・で・ず・・・・・・・・042.gif
いつもなら、あのミ~ンミ~ン~・・・といううるさいセミの声に暑さも倍増な一日なのですが・・・あれっ・・??今日はどうしたんでしょう・・・??セミの声が全然していませんよ・・・。

セミの短い一生も一気に終わってしまったんでしょうか・・・・?
まぁ~どっちにしても暑いのに変わりはありませんが・・・

みなさま・・・暑い毎日どのようにお過ごしでしょうか~?
これから帰省される方も多いでしょうね。どうぞお気をつけていらして下さいね。

ただいまの部屋の中の気温ですが、温度計が3つありまして全部バラバラです。
1個目は32℃   2個目は30℃  3個目は29℃  いったいどれが正しいんでしょうねぇ~?
32℃だと思うと・・・うわぁ~!!暑い!
30℃だと思うと・・・今日はまだましかな・・・~。
29℃だと思うと・・・なんだ~今日は過ごしやすいかも~・・・です。

病は気から・・・じゃないけど~暑さは気持ちから・・・ですかね・・・017.gif

毎年、この夏休みには大好きな洋裁が出来るのを心待ちにしてミシンを広げるのですが、なぜか今年は全くエンジンがかかっていません・・・・はぁ~・・なぜでしょうね~。

別にオリンピックに熱中しているわけでもなく、ピアノの練習にいそしんでいるわけでもなく・・・って、ピアノは発表会があるから練習しなくっちゃいけないんだけど・・・・・023.gif その練習すら身が入っておりません・・・・。

すべて暑さのせいか・・・たんなる年のせいでアキラメが早いのか・・・・・。

まぁ~他にも夏休み中にやろうと思っていたこともあるので、とりあえずそれを頑張ることにしましょうかね・・・。

え~っと~・・・17日までレッスンはお休みです。デートのお誘い、お茶のお誘い受付中です~♪お気軽に~・・・037.gif063.gif

by satoko29526 | 2008-08-13 14:45 | 日常 | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2008-08-13 19:36 x
毎日暑いですね~
折角のお休み、やらねばならないことはい~っぱいあるのですが、ダラダラしています。
それなのに、しっかりお仕事されてるなんて、さすが!!

まえから、パスワード設定が気になっていたところへ、×印を見つけたのでつい・・・・(苦笑)

では、再度・・・
梅田に行く用事が出来たので良かったらお茶しませんか~?
大学の同窓会の打ち合わせなど・・・いかが?(笑)

それから・・・ギロックフェスティバル、行きたいです。
恵ちゃんにも会えるしね~。
Commented by satoko29526 at 2008-08-13 20:39
すみにゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます~。本当に毎日暑いですね~。
しっかりお仕事・・・というよりも、生徒に約束してしまったのでね…(笑)
遊んでばかりいるとすぐに夏休みは終わっちゃいそうな気が・・・。

梅田に行かれる用事があるんですね。立派な口実ができましたね~♪
了解です~・・・またメールさせて頂きますね。
・・・う~・・楽しみ…☆
恵ちゃん、喜びますよ。