熊本空港より…☆

熊本空港より…☆_f0177125_1865647.jpg

ただ今、ワタクシ…熊本空港に来ています。中学校の同窓会で昨日から福岡経由で熊本に来ました。今日5時35分発の飛行機で帰る予定だったのですが、いまだに搭乗も出来ていません…。なんでもエンジンの整備が必要とか…言っていたのが、だんだん深刻にってきて別の搭乗機に変更になるそうです。

ううぉ~今のアナウンスでさらに出発が遅れて7時発だって…はぁ~晩御飯を食べないで大阪に着いたらウチで食べようかな~と思っていたけど、それもキビシイなぁ~。

またまたアナウンスがあって…遅れたために、通常なら飲食券をくれるらしいんだけど、今回は搭乗の時にお一人1000円ずつ現金をくれるらしい。

あと一時間を1000円で時間つぶすのか…結構しんどいね。

福岡~熊本の日記はまたあらためて…☆

by satoko29526 | 2008-08-10 18:06 | Comments(0)