ギロックでした…☆

もう日付が変わっちゃったので、昨日ですが、金曜日はギロック友の会でした。
ホントに・・・暑くって暑くって・・・・イヤになりますね・・・・だれかどうにかしてくれ~。

はぁ~しかしその暑い中、化粧中の長女と起きたばかりのオトウサンを放ったらかしにして出かけて行きました・・・・。
朝9時半からって、やっぱり我が家にとっては超~早いです・・・・。

今日は夏休みということもあったり、この暑さで体調を崩されている人もいて、少なかったですね。取りあえず来られている方だけで出来ることをしましたよ。フェスティバルの日も段々近づいて来ていますね。

いつもならランチも皆さんとご一緒させて頂くのですが、明日の用意もしなくちゃならないので今日は失礼して帰ってきました・・・・。明日って・・・なんでしょ~016.gif

今日はレッスンが夜7時からなので気持ち的にゆっくりできました。
この間次女が前の日の残りを持って来て食べていたグラタンが美味しそうだったので今日はグラタンです。

次女のグラタンが美味しかったのはわけがあって・・・・婿が食材に結構うるさくてバターをちゃんと使わないとだめだ…というのです。

私はいつも冷蔵庫にあるマーガリンで作ってしまうのですが、次女がバターで作ったグラタンはやっぱり美味しかったですね・・・・。
…ということで~今日のエビグラタンは…バターで作りましたよ・・・おほほ・・・。
ギロックでした…☆_f0177125_15543.jpg

写真を撮る前にちょこっと食べちゃいました・・・・簡単サラダでおしまい~・・・012.gif

by satoko29526 | 2008-08-09 01:08 | 今日のできごと | Comments(0)