おしゃべりと美味しいもの…☆

今日はいつも仲良くして下さっている、ここらんちさんが遊びに来てくれましたよ~016.gif
8月末に発表会を控えてられてこれからますます忙しい所なんですが、そのための準備もあって来て下さいました。
まずはランチから・・・・001.gif
おしゃべりと美味しいもの…☆_f0177125_0212992.jpg

またもや暑い夏にピッタリの冷やし中華です・・・こればっかり・・・・ははは・・・。
私がいつも好きで買うのは「ごまだれ味」ですね~。トッピングに鶏の照り焼きを作ってみました。味がちょっと心配でしたが・・・・なんとかいけましたよ・・・ホッ…。
おしゃべりと美味しいもの…☆_f0177125_17425.jpg

ケーキは、これまた最近の私のお気に入りの「Nruro」のケーキです。
見た目のラズベリーの濃い色がちょっと気になったのですが、なんと食べてみて・・・すっご~く美味しかったです~・・・053.gifちょっとハマりそうな美味しさですよ・・・。

さて、ここらんちさんと楽しいひと時を過ごした今日でしたが、娘&マゴがYSJに遊びに行ったようで、帰りにお土産を届けてくれました。
おしゃべりと美味しいもの…☆_f0177125_1112820.jpg

スヌーピー大好きの私のために・・・うふっ~♪
ティッシュケースとポップコーンの入った入れ物・・・スヌーピーの家が入れ物になっていて屋根が開くんです。かわゆい~・・・・010.gifレッスン室に置いて何か入れるようにしようかなぁ~・・・♪

by satoko29526 | 2008-08-08 01:22 | 今日のできごと | Comments(0)