オープンしました…☆

少しずつ準備を進めていました手作りレッスンアイテムのショップをオープンしました~001.gif
「お値段がわかるといいんだけど・・・」と何人かの方たちからお声がありまして、Ishimine先生のオンラインショップのアイデアを真似させて頂いて、オープンのはこびとなりました。

なにぶんにも素人の手作り作品ですので、多少・・・いえ、いろいろと不十分なところもあると思いますが、皆様のお役に立てたら嬉しいなぁ~・・・と思っています。

オリジナルテキスト使用説明会で一番の人気だった「リズムカード」(おままごとの包丁とまな板を使ってリズムを取るときのカード)も、かなり時間がかかって先になると思いますが作っていきたいと思っています。

また、ご意見ご感想なども聞かせて頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします・・・・029.gif

by satoko29526 | 2008-08-06 00:51 | 今日のできごと | Comments(5)

Commented by 空美 at 2008-08-06 10:41 x
楽しみです!いつかショップのアドレスを教えて下さいませ。
私も100均で木の包丁とまな板を見つけてリズム練習に使わせています。
打楽器も色んな種類あった方が飽きずに済みますからね♪
今週は伴奏のお仕事で時間が取れず、のりのり邸にご一緒できなくて
非常に残念無念です!!!
心だけでも飛ばして、参加します(背後霊か!?)
Commented by みかん at 2008-08-06 15:45 x
私も、ショップのアドレス、楽しみにしています☆
空美さんはお仕事なんですね!
私は、発表会が終わってみて、行けたら行きたいと思っています。
もしバタンキューだったらごめんなさいネ!
Commented by 空美 at 2008-08-06 22:27 x
あ♪みかんさん(笑)
その日、私はヴァイオリンの発表会の伴奏リハなんです。
もし4人揃えばあの時の再現だったのに~。ごめんなさい(ToT)
みかんさん、体力残しておいて行ってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ
Commented by satoko29526 at 2008-08-06 22:56
空美さん、こんばんは。
ありがとうございます。HPのトップにお店ができているんですよ~♪
よろしければ覗いてみて下さいね。
おもちゃの包丁とまな板は子供が喜びますよね~。

今週末は初めての、のりのり邸ご訪問で楽しみです。
あぁ・・・でもどうぞお気遣いなくですよ~・・・またのチャンスのお楽しみにしておきますのでね。
Commented by satoko29526 at 2008-08-06 22:58
みかんちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。お店はHPのトップに出来ていますので
よろしければいらして下さいね。
発表会の後はきっとお疲れでしょうからしっかり体を休めて無理しないでね・・・。