初めてのデスクトップ・・・☆

今使っているノートパソコン・・・・ここずっと調子が悪かったんです。
買って1年も絶たない時に壊れて、貴重なデータが全部パァ~になった事がありました。

あの時はホントにショックでしたね・・・・007.gif
その時以来、外付けハードディスクを買ってデータは全部パソコン本体以外に保存してきました。データが消滅することはなくなりましたが、ここん所・・・調子がかなり悪いノートパソコンです。

5年補償も切れてしまったので、今壊れれば修理代は全部実費です…これもきついよな~。

小さいノートに重たいMIDIデータや楽譜のソフトがいっぱいインストールされているので、限界でしたね。
あれこれ考えて、安定したデスクトップのパソコンに買い換えました~001.gif
自分で買ったパソコン・・・4台目にして初めてのデスクトップのパソコンです~016.gif
初めてのデスクトップ・・・☆_f0177125_2355296.jpg

ノートパソコン用に買ったライティングビューローなので、少々頭でっかちの感じがしないでもありませんが・・・・あはは・・・なんとか収まりましたよ・・・・。

ノートが14インチだったのに対して、今度のは19インチのでっかい画面です。
HPのトップページもこんな風に見えていたんですね~・・・・なんだか画面いっぱいに広がってマブシイです・・・・・012.gif
最近目も悪くなってきてよく見えないから大きい画面は助かります~・・・・。
まだ壊れたわけではないので、小さいノートは持ち出し用に使う予定です。

これからまだまだ作りたい教材や楽譜もたくさんあるので、新しいパソコンで心機一転頑張っていきたいと思います~・・・・060.gif

by satoko29526 | 2008-08-04 00:04 | お買い物 | Comments(0)