暑い一日・・・・☆

毎日、口から出るのは「暑いですね~!」「暑いなぁ~っ!!」・・・・の言葉ばっかりです・・・・。
しかし、暑いと言ってばかりいてもちっとも涼しくなりませんからね・・・・まぁ~口ぐせみたいなもんです・・・・。

さて、今日はそんな暑い中、外出中の長女と待ち合わせてカルフールに行ってきました。なんだか久しぶり・・・・029.gif
ガソリンの値上げで車が少ないかなぁ~・・・と思いきや、駐車場への道は満車に並ぶ車でいっぱいです。まぁ~でも、時間帯が出入りの時間帯だったのかそれほど待たずにスムーズに入れましたよ~。

ここには私の好きなインテリア雑貨のお店があります。どっちかというとゴチャゴチャと狭いお店の中にいっぱい陳列されています。しかし、持っているバッグで当たらないようにしながらあれこれ見てまわるのが結構楽しくって好きなんですね~。

今日はタイミングよく夏のセールで全品5%オフだったんです~・・・・ラッキ~016.gif
f0177125_1273114.jpg

お客様用のお手拭きタオルがだいぶ古くなっていたので新し物を・・・・このレースが付いたタオル・・・・300円の5%オフ。そして薔薇の柄コースター・・・・残念ながら同じものが5枚揃わなかったけど、どちらも捨てがたい気に入った柄なので買っちゃいました~・・・一枚240円の5%オフ。あとはトイレに置く予定の小物入れ・・・・これも5%オフ~・・・・。

ほかにもちょこちょこプレゼントにしてもいいかなぁ~・・・と思うような小物を物色して来ました。

ここらで少々のどが渇いたねぇ~・・・といういう事で一階下のサーティーワンに行きました。

ここでも長蛇の列・・・・っと、でも食べたいので並びましたよ。思ったよりもす~っと進んでいったので、これまたラッキ~でした。
f0177125_1342356.jpg

お気に入りのアイスを2種類選んで、夏バージョンのマンゴーサンデーに・・・・キャホ~053.gif
はぁ~・・・・ソーダーアイスとマンゴーなんちゃら~・・・が美味しかったです~♪

私がインテリアショップで物色中に長女もあっちこっちでいろいろ買い物を済ませて帰って来ました。帰りにヤマハによって来年用の発表会の選曲でいろいろ候補にあがった曲が入っているグリーグピアノ名曲集とCDを買いました。
発表会が終わったばっかりなのに、もう次の発表会の曲を選曲している生徒が何人もいます・・・・まぁ~私もその1人ですが・・(笑)

そして、この後長女と一緒にディナータイムに入るわけですが・・・・画像その他は省略・・・・037.gif

by satoko29526 | 2008-07-28 01:44 | 日常 | Comments(0)