テキスト説明会・・・6回目・・・☆

今日は、久しぶりのオリジナルテキストの説明会でした・・・060.gif
本当に暑い中、Y先生は遠くから、M先生はさらにもっと遠いところ来て下さいましたよ~♪ありがとうございました。
テキスト説明会・・・6回目・・・☆_f0177125_0361421.jpg

いつも思うことは、初めてお目にかかる先生になのに、まっく初対面という事を感じさせないうちとけ方ですぐにいろんなお話が飛び出してきます。
なにが嬉しいって、ピアノの話、レッスンの話、こどもの話のなどなど・・・つきない事ですね。

熱心にいろいろ質問も交えながらいつもよりも話が弾んで時間オーバーで終了致しました。
テキストの説明だけでなく、いろんなレッスンでのお話で盛り上がりとっても楽しいひと時でした。ほんとうにありがとうございました。

そんな今日のランチタイムですが、非常に暑い季節という事で今までのサンドイッチメニューを変更して、本日は「冷やし中華」にいたしましたよ・・・・・001.gif
テキスト説明会・・・6回目・・・☆_f0177125_0493482.jpg

こう暑いと食欲もなかなか進まなかったり(ワタシの場合は一年中ないですが・・・)しますので、のど越しのサッパリした冷やし中華は大好きですね~・・・・・。

テキスト説明会・・・6回目・・・☆_f0177125_0515572.jpg

ティータイムには、トロピカルマンゴーのロールケーキとバニラティーでおもてなしでした~♪

M先生は朝8時にお家を出てこられたそうです。本当に遠い所来て頂いて、その来たかいがありましたでしょうか~・・・??帰りも同じだけかかりますのでゆっくりおしゃべりする間もなく帰路につかれましたよ。是非この楽しいおしゃべりの続きをまた持てたらいいなぁ~・・・と思いました。

本当にありがとうございました・・・・・☆

by satoko29526 | 2008-07-26 01:00 | ピアノ | Comments(0)