新しいアイデア・・・・☆

ちょっと前当たりから障害児のために使えるような教本のアイデアが浮かんできています~♪
最近増えてきている発達障害の生徒のための本です。

今使っているものをさらにグレードアップして使いやすくしたいなぁ~・・・と考えています。
曲数も今のに加えて知っている曲を使い終わった小学校の音楽の教科書をお借りして加えていこうと検討中です・・・・039.gif

これから夏休みに入るし、ちょっとだけ時間を割いて取り組んでみようかなぁ~・・・。

他にもやらなくちゃいけない事がたくさんあるのに、なぜかこういう事になると俄然のめり込んでしまうんですよね~・・・・・011.gif

考えている間が一番楽しいのもあるけど、少しずつ出来上がっていく楽しさも格別かな~。

まずはフィナーレで楽譜作りから・・・・060.gif
時間がかかる作業だけど少しずつね・・・・・☆

by satoko29526 | 2008-07-18 01:02 | レッスン | Comments(0)