レッスンの一日・・・☆

今日は一週間で一番レッスンがハードな日・・・・042.gif
3時から夜9時過ぎまで・・・・途中1時間半の晩ご飯タイムを除いてレッスン漬け・・・。
午前中にお母さんのレッスンも入っていたのでよけいにね・・・。

でも、ハードなレッスンなのに、なんだかさほど疲労感もなく(夜寝は欠かさないけど・・・)
ミョーに元気です・・・・。テンションが上がっているから余計に元気なのかなぁ~・・・。
なんとなく今日は充実していたレッスンのように感じるせいかもね~♪
f0177125_1264439.jpg

今日は、そんなレッスンの一日でしたが、オトウサンの好きな魚料理を作りましたよ。
いつもはアジで作りますが、今日はサンマで作った「揚げサンマの甘酢付け」です。

レシピどおりに作ったのですが、野菜にキャベツが入っているのも珍しいかもね・・・・018.gif
アジよりも口当たりが柔らかくて甘酢が野菜とマッチしていて美味しかったです~。
冷蔵庫に入れて一日おくと味がしみこんでもっと美味しくなるかな・・・・。

by satoko29526 | 2008-07-17 01:31 | 日常 | Comments(2)

Commented by はいむるぶし at 2008-07-17 09:24 x
わ~・・・。私の火曜日と同じです。
なんだか、気づいたらこうなっていたというのが本音なのですが、
全てを終えたあと、自分が燃えカスになっているのがわかります。
始まる前と終わった後は「あ~しんどいなぁ~」なんですが、
始まるとどんどんアドレナリンが出てきて、生徒さんもかわって行くし
でまたリセットできたりして全力疾走・・・。
そしてボロ雑巾になって「お母さん、きげんわるいなぁ~」なんて
言われちゃったり。もう1時間、子供たちのために元気でいてやらないと
ダメですよね。
ハァ~センセイの日記読ませていただいて、ちょっと反省しました。
Commented by satoko29526 at 2008-07-18 00:46
はいむるぶしさん、こんばんは。
本当に人気のある曜日って気が付くといっぱいですよね。
なるほど・・・燃えカスねぇ~・・・・(笑)ワカリマス・・・。
私もボロ雑巾状態ですからなんにも反省されるような事ないですよ~。
おかずは昼間に作ったからまだ元気だったんですよ・・・・(笑)
終わってからじゃ絶対に作れません~。