買い物に行けず・・・・☆

オトウサンが仕事先から帰ってくると言うのでお昼ご飯を作らなくてはいけません・・・・。
空港からいつも電話があるので電話があったら買い物に行ってこよう~・・・と思っていました。

しかし、待てど暮らせど電話がありません・・・・はれ~・・・買い物に行けないじゃん・・・。
オトウサン、カギもっていないから出た間に帰ってきたらウチに入れないしね・・・・う~ん・・・どうしよ~。もうかかってくるかな・・・もうちょっとかな・・・と待っているうちにオトウサンが帰ってきました。

え~っ!・・・そんな~買い物に行けなかった・・・・。
気がつけば時間はもうお昼・・・・なんとか冷蔵庫の中をあさってお昼ご飯の仕度・・・・・。

ドレシングは足りないし・・・野菜のおかずも材料なくて作れないし・・・・。
結局お素麺を茹でましたよ・・・。
f0177125_0243654.jpg


やっぱりご飯の仕度は一日一回でいいわ~・・・・042.gif

by satoko29526 | 2008-07-16 00:28 | 日常 | Comments(0)