新ラ・メールの練習会でした・・・☆

今日は、新ラ・メールのお勉強会で3ヶ月に一回行われている練習会の日でした。
みんなでピアノを弾き合いましょう~♪・・・・という会です。

なんでもいいから一人ずつ曲を弾いていきます。練習途中のものもあれば、ほぼ完成に近い演奏までいろいろですが、とにかく人前で演奏するという場を持ちたいというメンバーの意思で続けられています。

毎回皆さん本当にお上手で、ワタクシはどちらかというと居場所がないというか・・・・弾く曲がないというか・・・・厳しい中それなりに頑張っております・・・・・008.gif
f0177125_0361656.jpg

F先生・ラフマニノフのプレリュード「鐘」 T先生・リストの「愛の夢」 F岡先生・シューマンの交響的練習曲より H先生・グラナドスの「わら人形ーゴヤ風の情景」 I先生・バッハの「イタリアンコンチェルト三楽章」 そして、ワタクシはシャミナーデの「アラベスク」でした・・・・♪

発表会の後1週間遊びほうけて、その後声楽のレッスンに行ったりしていたので真面目に練習し出したのは7月に入ってからですかね・・・・・039.gif 前に一度弾いた曲とは言え、やっぱりちゃんと弾けるようになるには(私は特に・・)時間がかかりますね・・・・反省・・・・。

みんなが頑張ってピアノを演奏している姿はやっぱり大きな刺激になりますし、勉強にもなりますね。また3ヵ月後・・・・え~っと・・・・10月には、もちっとましに演奏出来るように頑張ろう~026.gif・・・・っとその前にまた曲決めないとね・・・・。

さて、今日出来上がった新しい注文のシールです~♪
f0177125_0523963.jpg

イマイチ気に入らないのですが・・・・こんなので如何でしょうかね・・・・?
まだ、もうちょっと続きます~。

by satoko29526 | 2008-07-12 00:55 | ピアノ | Comments(0)