特注練習シール・・・☆

手作りレッスンアイテムに載せているの練習シールですが、希望のシールを作って欲しい・・・というお申し出がありました。
早速作ってみましたよ・・・・006.gif
特注練習シール・・・☆_f0177125_23295021.jpg

まだ途中で全部ではありませんが、私もイマイチ作業工程に妖しいところがあって・・・(笑)試行錯誤を繰り返しながらやっております・・・・・。

全部で7種類作る予定です。もうしばらくかかりますが、こんな作業も結構楽しんでやっています。ものが出来ていく喜びが楽しいですね。もうしばらくお待ち下さいませ~・・・029.gif・・・

by satoko29526 | 2008-07-10 23:34 | ピアノ | Comments(2)

Commented by tomtom at 2008-07-11 08:04 x
ここでFujiwaraさんのシールを見てから
私もシール作りにハマっています(*^_^*)

メールありがとうございます!
お返事送りました。
届いたかな~。以前は届かなかったから・・・。
Commented by satoko29526 at 2008-07-12 00:25
tomtomさん、こんばんは。
シール作りにはまっているんですね・・・(笑)
オリジナルのものが出来ると嬉しいですよね~♪
第2段のものも出来ましたよ・・・。

メール届きましたよ。ありがとうございました。
ホントにたま~に届かない時があるんですよ。
月末を楽しみにしていますね~♪