久しぶりです・・・☆

え~・・・久しぶりの絵日記です・・・・・029.gif
最近、夜になるとエネルギーが切れて頭が働くなってしまうんですよね・・・・。だからなかなか絵日記まで行きつきません。次はいつになるんでしょ・・・・。
f0177125_0221587.jpg

今日はギロック友の会に行く日です。新聞の天気予報を見ると今日の予想最高気温が33℃になっています。・・・・ううっ・・・・33℃・・・・・。

タダでさえコウネンキで暑いのに、これから暑い日が続くと思うと気が重いですね・・・。
せめて涼しい服装で・・・と思い、去年作ったノースリーブのワンピースを着てみました。自分で作ると体系にあわせているので、とっても着やすいんです・・・・。

下半身デブの私には広がったスカートがいいですね~。大きなお腹もでっかい太もももスッポリと隠してくれるので助かります。
家に帰って、暑いので着替えずにそのままレッスンでした。夕方レッスンに来てくれたG君が座っている私の膨らんでいるお腹を見て「お腹の中に何が入っているの・・・?」と言いました・・・・・。ええっ・・・?なにって・・・・・え~っと・・・・なんでしょ・・・?
ホントにスイカでも入っていそうなぐらいの大きなお腹ですものね・・・・・(笑)小さく出来るものなら小さくしたいんですけどね・・・・ははは・・・・012.gif

ギロック友の会のフェスティバルに向けての内容も着々と進行して行っています。私の出番の振り付けが新しいバージョンに変わっていて、発表会でお休みしている間に進化しています。ううっ・・・頑張って覚えなければ・・・・・。
みんなのピアノ演奏は思わず聴き入ってしまいぐらい素敵でした~♪

by satoko29526 | 2008-07-05 00:34 | 絵日記 | Comments(2)

Commented by メープル at 2008-07-05 22:05 x
わぁ~~嬉しい!
久しぶりの絵日記ですね♪

お洋服、自分で作ると、
微調整ができるからラクチンですよね。
作るのは楽ではないけど…
私は、結局、シネマのワンピ作ってないんです(^_^;)

>何が入っているの?
ですか…

返答に困りますねぇ…(・・;)

Commented by satoko29526 at 2008-07-05 23:27
メープルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです~♪

自分で作った洋服はホントに見た目はイマイチですが
着心地はいいんですよ~。それだけですけど・・・・(笑)

お腹の中ですね・・・・ホント、このふくらみはいったい何が
入っているんでしょうね~・・・・ほとんど脂肪だと思いますが・・・大汗~!

うしろで聞いていたおばあちゃんも、なんてこと聞くの・・?という表情を
されていましたよ・・・・・(笑)