今度買うときは・・・・☆

最近、パソコンの調子が悪いんです・・・・。
私専用のマイノートパソコンなんですが、あっちこっちに不具合が生じるときがあってそろそろ危ないかも・・・・と感じています。
数年前にも突然動かなくなって、結局中に入っていたデータがすべてパァ~になったことがあります。その時のことがあって、そうなる前に新しいパソコンに変えようかな~・・・と思案中。

パソコンのインストラクターをされていたやぎこさんにいろいろお聞きしていると考えさせられる事があって、ますます買い替えの気持ちが強くなってきました。

私はMIDIデータの作成ソフトや楽譜のソフト、他にもいろいろノートには重過ぎるぐらい入っていますので、ノートではやっぱり限界になんだと思いますね。
f0177125_22513672.jpg

そんな今日、レッスンの空き時間があったので長女に付いて来てもらってパソコンを見に行ってきました。電気屋さんにはそろぞれのメーカーが出しているパソコンが所せましと並んでいますが、私はXPを続けて使いたいし、不必要なものはいらないし・・・ということで、自分で好みのものを選んで自分だけのパソコンを作れるタイプのものにする事にしました。

電気屋さんでも扱っているのですが、ネットで検索するとさらにお安い価格で手に入ることが出来そうです。今度はノートではなくてデスクトップのパソコンです。

さて、そうなると今までのノートパソコンを置いていたちっちゃなライティングビューローでは大きさ的にちょっと無理っぽいですね~・・・・。置き場所も今までよりも大きいものが必要だし、う~む・・・・パソコンだけじゃ済まなくなりそうな予感・・・・・026.gif

by satoko29526 | 2008-06-28 23:01 | 日常 | Comments(0)