初めての骨折・・・☆

毎週水曜日は生協の配達日で娘&マゴがやってくる日です。
我が家に来たマゴのお気に入りの場所はもちろんレッスン室です。

レッスン室の中でまず一番のお気に入りは、おままごと用の4分の一に分かれるリンゴと3つに分かれるお魚とそしておもちゃの包丁です。
包丁でギシギシ・・・と切ってはくっつけて・・・・と延々と遊びます。

大小のボンゴをドラムのスティックでバンバン叩いたり、レッスングッズのトレピカを
破壊してみたり・・・・・と、まあ~いろいろやってくれます。

そして、最近の熱中は、あのレッスングッズのタクト君を持ってあっちこっちバンバンたたいて、ああぁ~・・・・%$&OT&W=~#”%・・・・と意味不明語でしゃべります。

そして、今日はその勢いというか・・・・力余りすぎでタクト君の指がポッキ~ン~!!!っと折れました・・・・・あうぅぅ~・・・・・・005.gif
初めての骨折・・・☆_f0177125_1202869.jpg

緊急措置しまして、只今治療中・・・・・042.gif
初めての骨折・・・☆_f0177125_12138100.jpg

一応、マゴのタクト君の使い方は間違っていなかったようですが・・・・それにしても力強すぎ・・・・あはは~・・・・。

by satoko29526 | 2008-06-26 01:25 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(2)

Commented by sewingmama at 2008-06-26 21:28 x
びっくりしました!先生が骨折したのかと・・・。
家のタクト君も作った早々息子君に骨折させられました<汗>
包帯がお茶目です~。
Commented by satoko29526 at 2008-06-26 21:59
sewingmama先生、こんばんは。
あはは・・・・失礼致しました・・・・・(笑)
私はまだ一度も骨折はした事がゴザイマセン・・・・。
指揮棒の方は一回折れましたが、なんとかそのまま使える状態でした。
でも、指は折れた事がなかったので、ポッキ~ン~!!と
指先が飛んでいった時は、はっ~??えっ?!でした・・・(笑)
無事にくっつけましたよ。