まただ・・・。

昨日今日と、なんだかテレビで古畑任三郎のドラマをやっていますね。再放送らしいですが・・・・。今までテレビでやっていてもほとんど観たことがなかったのですが、昨日のイチロー選手が出演するのだけは、前回の時に楽しみにして観ました・・・・061.gif

そして、今日は古畑さんの中学生時代ともう一つ・・・・。
中学生時代の古畑さん役の男の子・・・・可愛い~・・・・・010.gif
藤原竜也のデビュー当時のような感じで女の子のような可愛らしさ・・・・。
名前を知らないのは、私だけかもしれないけど・・・・・・・026.gif

さて、そのあとの双子の女性が主人公のお話・・・・松島奈々子さん主演のお話。
別にこれといって興味があったわけじゃないけど、テレビが付いていて
何となく観ていたら、だんだん面白くなってきて、しばし見入っておりました・・・・・。

しばし・・・・です・・・・・。
カーペットの上のテーブルにもたれかかりながら、ひじをついてぼ~っと
観ていました。双子の妹を殺して、完全犯罪にしたてるストーリーです。

で、いつものように古畑さんの謎解きがあるわけですが、どんな風に
なぞを解いて行くんだろう・・・・・・039.gif・・・・と思いながら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~・・・・気がついたらエンディングテロップが・・・・・・・・・・。

あう~・・・・またやってしまった・・・・・・・007.gif
ううっ・・・・気持ち悪い・・・・・・んで、結局どうなったの~??

謎が解けないまま・・・・・だれか教えて~・・・・・プリーズ~008.gif

長女に言われた・・・・「いっつも同じパターンなんだよね~・・・」・・・って。

分かってます・・・・・だから、教えて・・・・・・042.gif

f0177125_23442069.jpg

ちなみに、今期初めての“すいか”です~・・・・♪
もちろん頂きもの~・・・。

by satoko29526 | 2008-06-15 00:01 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(0)