扇風機登場・・・☆

今日は発表会のあとでお休みです・・・。
本当~に久しぶりに真面目に掃除をしました。この数日・・・・いえ~1ヶ月近くは
掃除も適当で目に見えるところだけパッ!パッ!・・・とやって済ませていました。

レッスンに追われて時間がなくなると、なかなか気持ちに余裕が持てなくて
ついつい家事もサボリ気味でしたね・・・・・。とくに掃除は嫌いな家事トップワンなので・・・・。
f0177125_2322205.jpg

さて、今日はそんな中でやっと扇風機を物置から出しましたよ~♪
ここ数日どれだけ扇風機が欲しいと思ったことか・・・・・008.gif

コウネンキの私は回りの誰よりも暑いんです・・・・・。
今日も掃除しながら汗が流れるは流れるは・・・・で大変でした。

久しぶりの扇風機の風に、かいた汗も心地よく、はぁ~涼しい~・・・・010.gif

by satoko29526 | 2008-06-09 23:32 | 日常 | Comments(2)

Commented by みかん at 2008-06-10 00:18 x
良かったですね~!
発表会が終わられて気持ちもすっきり、掃除に集中できて~☆
家の中がスッキリすると気持ちいいですもんね!
扇風機の爽やかな風がこちらにも伝わってくるようです。回ってないけど(笑)!
我が家は扇風機を出したものの(レッスン室は閉め切るから扇風機ないとたまらなかったので)周りは拭きましたが羽根は洗わず埃だらけで使っています(爆)。
扇風機を片付けるところがなくて、オフシーズンも和室の隅に置きっぱなしにしているので(布ぐらいはかぶせているものの)。
私の発表会はまだ2ヶ月後、そんなに長い間そのままにしておくわけにもいかないので、休みの日にでも洗うことにいたしましょう♪
Commented by satoko29526 at 2008-06-10 00:28
みかんちゃん、ありがとうございます~。
本当に大阪は暑いので・・・(私だけだと思うけど・・・)扇風機の
ありがたみが分かりましたよ。掃除も、時間に余裕があると
本当にキッチリ丁寧に出来るもんなんですね。
綺麗好きの方は時間がなくてもきっとされているんでしょうけど
私はダメです・・・・・基本的に掃除しなくても死なないから~・・・(笑)
夏の終わりにしまう時に掃除してしまうので、出す時は楽チンなんです~♪これからだんだん汚れてくると思いますよ。