今日が・・・☆

日付が変わっちゃいましたね~・・・・・いよいよ今日が発表会の当日です。
なんだかめちゃくちゃ疲れています・・・・014.gif

明日は曇り時々雨・・・・の天気予報でしたが、もうすでに降り始めています。
おいおい~早くないかぃ~?

雨の中、車に楽器や機材を乗せるのは大変だろうと、先ほど娘と一緒に
詰め込んできました。やれやれ~・・・雨が降る前でよかったよ・・・・。

ぎっしり車に詰め込んで人間は二人乗るのが精一杯ですよ~。

とにかく、明日は・・・いえ、今日は無事に発表会が終われるように頑張ろう~・・・・・001.gif

もう半分に意識が遠のいています・・・・・はぁ~・・・眠たい・・・025.gif

by satoko29526 | 2008-06-08 00:16 | ピアノ | Comments(2)

Commented by 五線 at 2008-06-08 02:03 x
頑張ってくださーーーい!

ホント、ほどほどにキツクない袖の付いた素敵なドレス、って、ないですよね。
私も、ボレロを羽織りましたけど、最後は、ちょっと気合いが必要な曲が多かったので、それはノースリーブのワンピースドレス、だったんですが。。。。
写真を見たら、まるっきりプロレスラーでした。
トホホ・・・

ご盛会をお祈りしています。
Commented by satoko29526 at 2008-06-08 23:11
五線さん、こんばんは。
応援コメントありがとうございました。
なんとか無事に終わりましたよ~♪
私もね、やっぱり横からの姿は見れませんね。
自分でも情けないぐらい妊婦のお腹ですわ~。
来年はまずこのお腹を何とかしなければ・・・。