整理整頓・・・☆

え~新しいブログに引越ししたのを期に、ホームページのコンテンツも
ちょっと整理してみました。ひとり言が3つも並んで、なんぞや~?!・・・と
思われた方もいらっしゃるでしょうね。

自分の中でもどうしようかなぁ~?・・・と思っている部分があって考えていたのですが
自分の思いや考えなどを綴っていた『ひとり言』をブログと一緒にしていく事にしました。

以前はいろいろとつらつら想うこともあったのですが、最近は年々年のせいか
(・・ってなんでも年のせいにしているけど・・・・) 日々想うことも頭の中で
まとまらなくなってきました。

これからは、気楽にのんびりと日々の日記をひとり事に綴って行きたいと思います~。

どうぞよろしくお願い致しますね・・・☆

by satoko29526 | 2008-05-31 11:25 | 日常 | Comments(0)