ギロック友の会・・・☆

今日はギロック友の会でした~♪
朝9時30分開始なので、いつもよりも早コマ回しで朝の用事を済ませて
身支度&化粧もテキパキと済ませて化粧中の長女をほったらかしにして
出かけました・・・・!

十三から予定どおりの9時13分の特急に乗れたので時間通り
9時半に到着いたしましたよ~♪

もうすでにメンバーが集まっていてテーブルも並べられていました。
今年の秋11月に予定されているギロックフェスティバルのための
準備が着々と進んでいます。

私が部屋に入ると「Fujiwaraさん~発表会前だから今日は
来れないと思っていたわ~・・・」と言われましたよ・・・。

いえ・・・別に余裕があるわけではアリマセン・・・・・ははは・・・・。
現実逃避・・・と言うか~・・・・・・あは~・・・・。
次が発表会で来れないのもあって頑張って行きましたよ~!

今日は通しの練習もあるというのでしっかり覚えなければ・・・・と
思っていたのですが、最初の「立っているだけでいいから~・・・」と言われて
いたところで 「ハイ!ではステップ行きます~!左から~1・2・3・4!
今度は右~!1・2・3・4・・・!!」って・・・・ええっ~・・・??

踊るんですか・・・・?

なんだか聞いてないんですけど~・・・・・(笑)

でも、しっかり頭の中は“みぎ・・ひたり・・まえ~・・・トントン~??”・・・と
忘れないように・・・と必死でしたよ。まぁ~一回では怪しいもんですが
頑張りますです・・・・はい。

そうして終った後はいつものようにみんなとランチです~♪
なんとかというイタリアンのお店に連れて行ってくれました。
f0177125_1202318.jpg
f0177125_1203763.jpg
f0177125_1205456.jpg

サラダに続いてメインパスタは「しば漬けとマヨネーズのかつお乗せ」です・・・☆
マヨネーズとしば漬け・・・・・ってどうかなぁ~??って思ったんですけど
これが以外や以外・・・・・結構いけます~!!美味しかったですよ。

デザートのケーキも美味で満足~♪
ひとしきりおしゃべりして帰ってきました。途中梅田によって発表会で
着る洋服を物色・・・・・でもねぇ~着たい服と・・・体型とがねぇ~・・・・
合わなくてね・・・・恨めしいこの体型・・・・・。

なんだかなかなか決まらないでブラブラ見て歩くのは
すっごく疲れた・・・・・はぁ~・・・。

by satoko29526 | 2008-05-31 01:28 | ピアノ | Comments(6)

Commented by のりのり at 2008-05-31 02:00 x
ギロフェスに向けて、準備ですね。
そのステップは、もしゃ「ジャズスタイル」の中の曲に合わせてですか?

編集部のM田さんとO野さんにこの間の大坂でのパーティーで会いました。本当に大変な仕事をよくやってくれてます。あのお二人だから、できるんだと思います。よろしくお伝えください!

恨めしいこの体型・・・・・私もそうです。
今年から私の市ではメタボ検診ってのがあって、強制ではないけど、いきましょうって通知がきたんです。でも、でもその検診内容がですよ、おなか周りを測るっていうんですよ!!!とてもじゃないけど恥ずかしくっていけません。
Commented by bach-san at 2008-05-31 08:24
フェスティバルの準備進んでいるようですね。。。
楽しみだわ。。

このイタリアンどこだろう..気になるなあ〜〜〜

P.S リンクさせていただきました。
Commented by satoko29526 at 2008-05-31 10:59
のりのりさん、こんにちは。
はい~準備は着々と進んでいます~。えっ?ステップ・・・?
それは~お楽しみに・・・・ということで(笑) 豚のステップにならないように
頑張ります~♪
私まだよく分からないことばかりなんですが、M田さんとO野さんは
本当にテキパキとされていて無駄がなくて頭の回転も早いので
素晴らしいですよ~。本当にしっかりされていて安心です。
はい~!お伝えしておきますね。

恨めしい体系・・・・はぁ~・・・のりのりさんはそんな事全然
ないですよ~。私は自分でも姿を鏡で見て分かっていても
ガックリきます・・・。
メタボ検診ですか・・・?おなか周りを誰かに測って貰うんですよね・・?
ううっ・・・絶対ダメだ・・・!いけませ~ん・・・。
こちらには今のところそういうのなくってよかったです・・・って
よろこんでもいられないけど・・・。
Commented by satoko29526 at 2008-05-31 11:04
bach-sanさん、こんにちは。
フェスティバルの準備ですね~一応進んでいます。
皆さんの頑張りが素晴らしいですよ。
このイタリアンのお店はね、西宮北口の南側にあって
名前は・・・・なんだったかなぁ~・・・?
ラ・リ・ル・レ・ロ・・・・のどれかが付いていたような名前だったと
思うけど・・・・記憶が怪しいもので・・・・(笑)
スミマセン・・・・。

リンクですか~・・・ありがとうございます。
まだよく分からない事も多くてね・・・(笑)
Commented by すきっぷ♪ at 2008-05-31 21:40 x
せんせ~そのお店は
RYURYU (リュリュ)ですね!
お皿に書いてあったのでわかりました(^_^)v

私の甘酸っぱい思い出の場所です~(*^。^*)
せんせ~鍵盤のマットのこと ミクシィに書いてますのでお忙しいとは思いますが見てくださいね~♪
Commented by satoko29526 at 2008-05-31 22:43
すきっぷ♪さん、こんばんは。
そうそう~そんな名前でしたっけ・・・☆
ラ・リ・ル・レ・ロ・・・はあってましたね・・・(笑)
甘酸っぱい思い出の場所・・・ってなんでしょ?
こんどじっくり聞かせてください~♪
鍵盤マットですね・・・・はぁ~い、また拝見させて頂きますね。
ありがとうございます。