26日は誕生日本番でした・・・☆

誕生日と言っても特にこれといっていつもと変わりない1日です。

朝から2ヶ月ぶりの声楽のレッスンに行って来ました。その帰りに自転車でちょっと寄り道して、サーティーワンでスヌーピー のアイスをゲットします・・・❣️
ホールケーキは予約しないとダメなので、今回はクッキーの乗ったスヌーピー サンデーです。

アイスの上にクリームが乗っていてスヌーピー のクッキーやチョコで飾っています。
自転車で持ち帰っても大丈夫でしょうか❓とお尋ねすると、ドライアイス入れますので大丈夫ですよーと言われました・・・👌

しかし、私の心配はそこではなくて、自転車でガタガタ〜ゴトゴト〜と持ち帰って大丈夫なのだろうか?崩れないのかな・・・という所でした。

なるべく、しずか〜に自転車をこいで帰って来ましたが・・・がぁ〜ん😱💦💦

せっかく飾り付けたクリームとクッキーはほぼ原型をとどめておりませんでした・・・😭

夜には崩れまくったスヌーピー アイスをお父さんと長女と三人で頂きました。お味はもちろん美味しかったです・・・🍧🍨🍦

晩ご飯は、自分で自分の誕生日にミートローフを作りました。お父さんからも長女からもな〜んにもプレゼントはなかったけど、今のこのご時世元気でいられる事だけでも充分ですね・・・感謝感謝👌

で、先日のフライングの自分への誕生日プレゼントに追加で、奈良限定の鹿スヌーピー をゲットしました。
よくやるよね〜と思われたそこのあなた、この歳になると人生楽しく行きましょうしかないのです・・・🤗

26日は誕生日本番でした・・・☆_f0177125_09301645.jpeg


by satoko29526 | 2020-05-27 09:11 | 日常 | Comments(0)