声楽の発表会終わりました・・・☆

憧れの兵庫県立芸術文化センターホールでの声楽の発表会が無事に終わりました・・・110.png

出演者は第1部23人、第2部22人で合計45人(欠席1人)の声楽大好きな心熱い仲間たちの集まりの発表会でした・・・101.png

どの人も真面目に歌の勉強に取り組み練習を重ねてのステージでした。この日のために精一杯のドレスアップをして晴れの舞台に臨む姿はどの方も美しく輝いていましたね〜・・・177.png

宇留嶋先生の熱心なご指導と暖かくみんなから慕われるお人柄が、こんなにも沢山の生徒たちが集まっている理由の一つなんだな〜と改めて感じました・・・113.png

私的にはまだまだ反省するところがありますが、先生からは良かったですよ〜とお言葉を頂きました。
先生から頂いたアドバイスとお言葉で、また明日からの励みに続けて頑張って行きたいと思います・・・110.png

最後に頑張って作ったコサージュを付けたドレス姿をは・・・169.png

声楽の発表会終わりました・・・☆_f0177125_10161745.jpeg



by satoko29526 | 2017-10-20 10:01 | 声楽 | Comments(0)