明日はマゴ軍団運動会・・・☆

明日は3人のマゴ軍団の小学校の運動会です・・・110.png
ともあれお天気が良さそうなのでよかったです〜♪

マゴ軍団は、1年生3年生5年生なのでプログラムの出番番号に○をつけてみた・・・102.png

f0177125_22562455.jpg

う〜む・・・どうやらゆっくりシートに座っているヒマはなさそうです・・・105.png
ず〜っとマゴを探してグランドを行ったり来たりの1日の予感。
みんな同じ体操服なのでよその子を撮らないようにするのがヒジョーに難しいですが頑張ります〜・・・165.png

オバアチャンカメラマンは大忙しの日になりそうですよ〜・・・129.png



by satoko29526 | 2017-09-29 22:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2017-09-29 23:24 x
お天気になりそうでよかったですね。
○が付いてるのが、お孫ちゃんの出番なのね。
すごい〜^0^
大変でしょうけど楽しみもいっぱいね☆☆☆
頑張って〜!!
Commented by satoko29526 at 2017-10-01 16:44
sumiちゃん、ありがとう。本当にお天気でよかったです。一回で終わらせたいからね。疲れたけど楽しかったです〜♪