IIIustrator・・・☆

新しく熱中出来るものを始めました・・・110.png

今でも熱中しているものはあるのですが、何か新しく取り組めるものがあったらいいなぁ〜と前々から考えていました・・・154.png

IIIustrator・・・☆_f0177125_23511372.jpg

このIIIustratorはパソコンでイラストを描くソフトですが、長女が発表会のプログラムやコンサートのチラシなどを作ってくれる時にIIIustratorを使ってるそれは見事なものを作ってくれるのでした・・・101.png

私も絵を描いたりするのは好きなのでかなり興味があったのですが、な〜んだか難しそう・・・と躊躇しておりました。

しかし、やっぱりやってみたいという気持ちが高まってGOサインを自分で出しました・・・105.png
年取って来ると今のやる気や興味がいつまで続くか分かりませんからね、やりたい気持ちがあるうちに挑戦したいと思います。

入門コースは90分×12回で終了です。とりあえず入門コース習得を目指します〜・・・110.png

ん〜・・・なんだか楽しみ・・・♪
頑張ります・・・165.png


by satoko29526 | 2017-09-19 23:41 | 日常 | Comments(0)