男と女のカンツォーネ・・・☆

今日はいつも師事している先生のコンサートに行って来ました〜♪

男と女のカンツォーネと題してたくさんの豪華な声楽家ばかりのコンサートです・・・102.png

マンドリン奏者の粂井謙三さんやヴァイオリンの上田朝子さんの共演もあって、次々繰り出される演奏はどれも素晴らしいものばかりでした・・・113.png

中でも私の師匠の宇留嶋美穂先生の演奏は素晴らしい表現力で心に染み入りました・・・177.png
私が一番勉強したいと思っている課題の表現力・・・先生がお手本として示して下さって感動でした。

台風が来ていて一時はどうなるか?豪雨の中出かけるのかもしれない・・・と心配でしたが、いつも台風には強い大阪、雨には一滴も濡れずに行って帰って来る事が出来ました・・・110.png

最後に先生とのツーショットもご一緒させて頂き感激の1日でした〜♪

男と女のカンツォーネ・・・☆_f0177125_00204248.jpg

来月には先生門下生の声楽発表会とマンドリンの定演があるので、まだまだ日々精進です。
今日の先生の演奏をお手本に少しでも近づけるように(程遠いですが・・・)頑張りたいと思います・・・101.png



by satoko29526 | 2017-09-18 00:00 | コンサート | Comments(0)