剣道市長杯・・・☆

昨日はマゴ1とマゴ2がやっている剣道の市長杯でした・・・101.png

剣道を始めて、ん〜・・・2年かな?

最初の頃はなんだか分からなくて試合していた感じでしたが、今はちゃいますよ〜・・・150.png

気合いを入れて声を発して試合しています。
おぉ〜男の子はカッコいいなぁ〜・・・← ばばバカ・・・(笑)

剣道市長杯・・・☆_f0177125_00035232.jpg

竹刀を構える姿もサマになって来ました。
マゴ1は残念ながら接戦でしたが一回戦で敗退。
マゴ2は三回戦まで行って敗退・・・106.png

同じ学年でも小さい時から何年もやっている人はやっぱり全然違いますね。
優勝を何回もしている男の子は、段違いの迫力と速さで圧倒されます・・・150.png

全然知らない人同士の対戦でも、その気迫の試合は見ていて釘付けになります。

2人とも剣道だけは大好きなようですので、頑張って長〜く続けて欲しいですね〜。(ピアノはアカンかったけど・笑)
オバアチャンの楽しみも長〜くなりますので・・・110.png

終わった後は、腹ペコのマゴだちをお腹いっぱいにさせなくではね・・・111.png

道着を着たまま歩いて近場のマクドナルドへGO〜・・・164.png

お疲れさまでした・・・169.png



by satoko29526 | 2017-09-11 23:49 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)