検診に・・・☆

腰の手術後、毎月行っている定期検診に行って来ました。

検診に・・・☆_f0177125_15025019.jpg

相変わらず続いている腰と神経から来る膝の痛みですが、最初の頃と比べると術後は神経から来る痛みがほとんどで、その痛みが辛くて再手術も一時は考えた程でした・・・117.png

しかし、ここ1ヶ月前あたりから痛みから痺れに変わって来て痛み半分痺れ半分ぐらいの比率になって来ました・・116.png

痛みばかりの時に比べるとだいぶ楽です。
痛みがなくなった訳ではないのですが、先生は腰の手術は人さまざまで私の場合は特殊な手術だったので手術後一年ぐらいは経過観察を必要ですね〜とおっしゃいました。

なるほどね〜再手術して背骨の骨を取ってボルトを付けた場合、その後の生活が杖を必要になるかもしれないしそれだけは絶対に避けたいです・・・131.png

とりあえず頂いて来た山ほどのお薬をキチンと飲んで無理せず頑張りたいと思います・・・101.png



by satoko29526 | 2017-09-04 14:50 | 日常 | Comments(0)