今年はミニオンの夏・・・☆

毎年恒例のマゴ軍団を映画に連れて行くイベントです・・・110.png

今まではマゴ3が小さかったのでマゴ1&2の2人でしたが、今年はマゴ3も小学生になり3人一緒となりました・・・102.png

いつものポケモンはもうすでに観たらしく、ミニオンも観たい・・・という希望からオバアチャンに熱烈依頼され行って来ました・・・111.png

今年はミニオンの夏・・・☆_f0177125_22585731.jpg

行き先はもちろん近場のららぽーとにある109シネマズ大阪エキスポシティです〜♪

ちょっと前にテレビでミニオンがやっていたので、予備知識として観なくては・・・と思い観たのですが、あまりのテンションの高さについて行けず疲れました・・・105.png

これだと今日の映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」も途中で撃沈するのでは・・・?と、それにはかなりの自信がありました(笑)

過去のポケモンの時も撃沈(眠ってしまう)確率80%でしたから・・・152.png
しかししかし、今回は違いましたよ〜!めちゃ面白かった〜♪
全然寝なかったしね・・・ってそれ普通だけど。

映画のあと、お腹いっぱいにさせて、無料で遊べるリモコンカーのイベントをやって帰って来ました・・・169.png

今年も無事オバアチャンの任務完了です〜・・・164.png




by satoko29526 | 2017-08-17 22:49 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by  sumiko at 2017-08-20 01:11 x
ミニオンが何か全くわかってなかったのですが、今日やっと判明しました〜^。ー☆
お父さんと来てる子のTシャツにミニオンがいました。
これ何?
どこにいるもの?
アニメ?
思わず矢継ぎ早に聞いてしまい、お父さんが教えてくれました(笑)
Commented by satoko29526 at 2017-08-21 01:16
sumiちゃん、ふふふ…私もいまだによく分かっていません(笑)でも可愛くて表情が何とも言えない魅力で見入っていました。