スマホケース・・・☆

前々からスヌーピーのスマホケースが欲しいと思っていろいろ探していたのですが、なかなか気に入ったものがありませんでした・・・117.png

可愛らしいのは沢山あるのですが、あまりに可愛過ぎて60才を過ぎたオバサが持つにはちょっと恥ずかしい感じでした。

さりげなくスヌーピーが分かるようなのはないな〜と思っていたのですが、昨日、やっとお気に入りのを見つけました・・・113.png

f0177125_20264142.jpg

今使っているのがiPhone6なのですが、もう使い出して3年近くなります。
売っているスマホケースはほとんどがiPhone7仕様で6のはなかなかいいのがないのです。
まだまだ使う予定ですが、この先7に変えた時にせっかく買ったスヌーピーのケースが使えなかったら勿体無いしなぁ〜と思いながら探していた時にこのスヌーピーのケースを見つけました・・・162.png

ケース自体はiPhone7用なのですが6&6sにも対応しているのです。もう買うしかないですよね〜♪ 即ポチッとしました・・・110.png

白いのはそのうち黄ばんで来たり汚れたりすると思うけど、それはそれでいいのだ〜・・・ん〜ラブリー・・・172.png


by satoko29526 | 2017-07-27 20:22 | 日常 | Comments(2)

Commented by みかん at 2017-07-31 10:43 x
お久しぶりです~
ご無沙汰しています。
毎日暑いですね。
お気に入りが見つかるととっても嬉しいですよね。
私も昔から、スヌーピーは好きなんですよ!
小さい頃から何かしら、スヌーピーのグッズって持ってます。
派手じゃなくて、でもかわいくて、いいですね!
Commented by satoko29526 at 2017-07-31 22:16
みかんちゃん、こちらこそご無沙汰しています。
本当に暑いですね。セミの声がうるさくて暑さ倍増です(笑)
今回のスヌーピーのスマホケース・・・そうなんですよ~さりげなくスヌーピーというのを探していたのでめちゃ嬉しかったです。スヌーピー暦は19歳の時からなので・・44年です(年だわね・・・笑)