YWCA千里合唱団35周年記念コンサート・・・☆

私の所属しているYWCA千里合唱団の35周年記念コンサートが無事終わりました・・・101.png

朝からあやしい空模様でパラパラと雨が降り出した今日でしたが、ホールは満席チケット完売状態でした。
本当にたくさんのお客様に聴きに来て頂き感謝でした・・・169.png

曲目はメンデルスゾーンのモテット、高田三郎作曲「水のいのち」、ミュージカル「サウンド オブ ミュージック」(全18曲)です・・・165.png

ハンドベルクワイヤの演奏もあり、来て下さったお友達からは「とっても良かった〜♪」「素晴らしかったです〜♪」などなどお褒めの言葉を頂き喜んで頂けたようで本当に嬉しかったです・・・110.png

YWCA千里合唱団35周年記念コンサート・・・☆_f0177125_21233439.jpg

打ち上げの時に、ご指導下さっている先生方と一緒に記念撮影です〜・・・113.png

私は生徒の発表会や東京行きがあったりで、真剣に暗譜作業に取り組み出したのが3週間前だったので毎日毎日練習で必死でした・・・105.png

暗譜がギリギリまでかかってなんとか出来て本番となりました。やれやれ・・・ソリや二重唱の責任も(自分的には反省いろいろですが・・・)果たす事が出来てホッとしています。
今週の練習はお休みと思いきや、ビデオを観ながら反省会だそうです・・・111.png
はい、しっかり反省して来たいと思います。

35年も経つと年令が高くなって来ていろいろ大変ですが、歌が大好きな仲間ばかりで常に団員数30名以上の合唱団です・・・169.png

次は40周年・・・と言われますが、さてどうなるでしょうね〜(笑)



by satoko29526 | 2017-07-09 21:11 | コーラス | Comments(0)