再び咳喘息・・・☆

このところ忙しいスケジュールに追われる中、体調管理もなかなか難しいです。

東京に行く前あたりからアヤシイ咳が出ていて、いつもこういう時は市販の咳止めの薬を使用していました。
ま、タイミングがよければ市販のお薬で治るのですが、ちょっとタイミングがずれると勢いがついて咳喘息へGO〜!となります・・・117.png

今回がまたそれです。
なんとか東京でのコンクールは持ちこたえましたが、ついていた勢いが持ち返して月曜日辺りから咳の勢いが増して来ました。
咳と共に息が苦しくなって来る喘息特有の呼吸困難です・・・135.png

体がしんどいけど、まだこれからスケジュールもあるので、朝イチでいつもの主治医の所に行ってステロイドの吸入薬と咳止めの薬をもらって来ました。

とりあえずこれ以上悪化しないように安静に安静に・・・116.png



by satoko29526 | 2017-06-21 14:48 | 日常 | Comments(0)