次は合唱団コンサート・・・☆

発表会が終わり、私のイベントも終わり、さていよいよ次は私の所属している合唱団の35周年記念コンサートです・・・101.png

次は合唱団コンサート・・・☆_f0177125_09051561.jpg

次々とスケジュール満載で練習と暗譜に追われていますが、とりあえず頑張らねばです・・・116.png

35周年記念コンサートですが、私は合唱団に所属して33年です。下の娘が幼稚園に入園して午前中が空くのを待って待っての合唱団参加でした・・・102.png

私が入団した時にいらした方で現在もいらっしゃる方はお二人だけ。
長い間にたくさんの入団退団がありましたが、常に団員数は30人以上で、あらためてコーラスが好き歌が好きな仲間が集まった合唱団なんだな〜と思います・・・110.png

その35周年記念コンサートは7月9日(日)豊中市立文化芸術センター中ホール(アクア文化ホール)13:30開演です。

もし、聴いてみたいなぁ〜と思われる方がいらっしゃいましたら藤原までご連絡下さいね〜♪

by satoko29526 | 2017-06-21 08:52 | コーラス | Comments(0)