つかの間のリフレッシュ・・・☆

発表会のあと一週間のお休みを頂いてリフォームをしていますが、ジッと家にいてもやる事ないので、昨日はやはり同じように発表会後のお休みだったお友達とランチしました・・・102.png

オーダーバッグのIMURAさんにお会いするのも目的でしたが、メインはこちらでした・・・111.png

つかの間のリフレッシュ・・・☆_f0177125_13340867.jpg
アフタヌーン・ティーでランチのあと、お店を変えてスイーツもしっかり頂きました。

久しぶりかな〜なんておしゃべりしていましたが、前は桜の季節だった事を思い出し二人で爆笑・・・106.png

結構定期的に会っている事が判明。年取るといつだったかも思い出せなくてね〜。
しばし食べる口とおしゃべりの口を交互に忙しく動かしなら楽しいひと時でした・・・169.png

ふたりとも一週間のお休みが終わったら、また気持ちを新たにレッスン開始です・・・110.png


by satoko29526 | 2017-06-16 13:28 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2017-06-16 19:26 x
昨日はありがとう〜♡

家でのんびりしてると、段々体調が悪くなってくるので〜(笑)
都会へお出かけ出来て良かったです。
美味しくて、楽しかったです^0^
Commented by satoko29526 at 2017-06-18 09:23
suniちゃん、こちらこそありがとうございました。
美味しいものと楽しいおしゃべりは一番のストレス発散ですね〜♪
次はクリスマスの頃かな〜なんてね。その時を楽しみにしています〜☆