自分への誕生日プレゼント・・・☆

5月26日が誕生日でしたが、ちょっと遅めですが自分へのプレゼントがやっと届きました・・・110.png

嫁入りした時に母が持たせてくれたお気に入りの帯ですが、とうとう着物としては一度も身に付ける事がなかったカトレアの柄の帯・・・179.png

いつかバッグに作り変えたいと思いながらずっとそのままでしたが、やっとバッグに生まれ変わりました・・・169.png

自分への誕生日プレゼント・・・☆_f0177125_23320639.jpg

コロンとした丸い形が気に入ってこの形と、ピアノの先生必須のA4が入るお揃いのサブバッグです・・・110.png

このバッグ製作者は工房IMURAの井村さんです。
今週から梅田阪急百貨店でイベントショップを出店されていらっしゃるという事でしたので、お礼がてらバッグを持って出かけて来ました〜♪
残った帯の残り布でおまけのポーチまで作って下さいました・・・113.png

井村さんと記念撮影です。
工房IMURAでのオーダーバッグは今回で2個目ですが、素材や色や形などを希望どおりに組み合わせしてオーダー出来るので、念願だった帯でバッグが完成しました・・・164.png

軽くて使いやすいオーダーバッグ・・・なんだか嬉しいな〜177.png


by satoko29526 | 2017-06-15 23:27 | 日常 | Comments(0)