発表会が終わりました・・・☆

今年、無事に終わる事が出来るか心配だった発表会・・・なんとか無事に終わりました・・・102.png

腰を痛めて1月そうそう入院、手術と大幅に発表会の準備が遅れてしまい、ピアノも弾けない日々でレッスンするのが精一杯の毎日でした・・・117.png

いつもなら合奏をするために楽譜やアレンジなど準備に長い時間をかけていますが、今回はそれが全く出来なくて今年はソロだけでもいいかな〜と弱気になっていました・・・120.png

でも、歌だったら楽譜さえあれば出来るかもしれない・・・と考えて、今年はちびっこたち、大きい生徒たち、そして二重唱と全員で歌に取り組みました・・・169.png

子供たちの澄んだ歌声は心に染み渡りましたね〜♪

私も今年はピアノが弾けなかったので歌を歌わせて頂きました・・・110.png

ソロ演奏もそれぞれがみんな頑張りましたよ〜。連弾もちびっこたちでお話し組曲「お花のくにのぶとうかい」を紙芝居と一緒に演奏しました・・・101.png

来年の会場も無事に取れましたので、また来週から来年に向けて頑張って行きましょうね〜・・・102.png

f0177125_00230913.jpg


by satoko29526 | 2017-06-12 00:06 | ピアノ | Comments(0)