ちょっと変身・・・☆

誕生日月は美容院の料金が30%offになるので、ワタクシ5月生まれですので行って参りましたよ〜・・・111.png

このところずっと髪を伸ばしているのですが、年のせいか髪が痩せて来て、おまけに前髪あたりもなんだか薄くなって来たようで長く伸ばすのにはちょっと微妙な気がしていました・・・119.png

これから暑くなって来ると首回りが暑くて我慢出来なくて一つにくくりますが、そうするとやっぱり痩せた髪が・・・の繰り返しで。

今日は、このまま伸ばすか、バッサリ切るか・・・迷いながら美容院に行きました。

んで・・・担当の美容師Yさんのアドバイスをお聞きしてバッサリの方を選びました・・・102.png

f0177125_22555152.jpg

ちょっと切りすぎたかも・・・と思いましたが、もう切っちゃったし元には戻りません・・・106.png

という事で、生徒の発表会とそのあとのコンサートでもこの髪でドレスを着ます・・・似合うかちょっと心配ですけどね・・・111.png

by satoko29526 | 2017-05-28 22:16 | 日常 | Comments(0)