オトウサンの誕生日・・・☆

昨日になりましたが、15日はオトウサンの誕生日でした・・・101.png

オトウサンの父親の年齢を超えました。
日頃、ワシはもう長くはないからな〜とか、あと10年ぐらいなや〜などと言っておりますが、いたって元気です・・・164.png

よく食べるし(食欲は衰える事なし)よく寝るし(ホント放っといたらご飯の時間以外は全部寝ている日も…)腰が痛い、肩が痛いとか言いながらも入院手術などは全くなく過ごしています・・・102.png

元気そうに見える私の方が二回も入院手術をしています。

少々年齢による衰えはありますが、まあ年相応でしょうね・・・165.png

そんな昨日の晩ご飯はステーキにしました。
めったに食べれないステーキですよ〜♪

f0177125_09030056.jpg

はぁ〜めちゃ美味しかった〜・・・110.png

以前からプレゼントはイランからな〜と言われているのでプレゼントはなしですが、同じ5月生まれのワタクシはしっかりプレゼントを頂きたいと思います・・・う〜ん、楽しみ〜113.png

という事で、オトウサンお誕生日おめでとうございます・・・167.png
これからも体に気をつけていつまでも元気でいて下さいね〜。


by satoko29526 | 2017-05-16 08:51 | 日常 | Comments(0)