平安神宮・・・☆

4月に入ったというのにまだまだ寒いですね・・・117.png

いつもと違う気温で年々寒さがこたえる年令になって来ました。

そんなちょっと寒い日にオトウサンのたっての希望で平安神宮の枝垂れ桜を観に行って来ました・・・101.png

f0177125_15234948.png

オトウサンがマゴたちがも一緒に行きたくて誘ったら、優しいマゴ1がオジイチャンに付き合って来てくれました・・・110.png

桜の季節なので同じように桜を観にたくさんの人たちが訪れていました。

何か理由をつけないとなかなか行かない京都ですが、腰が痛いとおっくうになってしまうのでまたチャンスがあったら京都散策したいな〜・・・179.png

by satoko29526 | 2017-04-11 15:16 | お出かけ | Comments(0)