ピカピカの一年生・・・☆

マゴ3がこの春からピカピカの一年生になりむした〜・・・110.png

2年前の幼稚園に入園の時は3月の末生まれというのもあって、誰よりもちびっ子で一人で服を着るのも出来ないぐらい心配の塊のマゴ3でした。
でも、この一年で目覚ましい進歩をとげて無事幼稚園を卒園して、昨日小学校に入学しました・・・101.png

ピカピカの一年生・・・☆_f0177125_08115860.jpg

月曜日からはランドセルを背負って兄ちゃんズたちと一緒に学校に通います・・・104.png

兄弟で下に行けば行くほど小さくなってホントにちびっ子ですが、学校に行ってお友達と一緒にいろんな事を学んで欲しいな〜と思います・・・172.png

数字にはかなりのこだわりを持っているマゴ3・・・その興味がどんな風に進化して行くのかオバアチャンは楽しみにしたいと思います・・・169.png

3月の終わりまで咲き出さなかった桜が入学式の日を待っていたかのように満開になりました・・・179.png



by satoko29526 | 2017-04-08 08:05 | 日常 | Comments(0)