長女東京へ・・・☆

生まれてから38年間一緒に暮らしていた長女が今日東京へ発って行きました・・・101.png

あっ・・・先に言っておきますが、結婚ではありません・・・105.png

世の中には社会人になった時や進学の時などそれぞれの節目で親元を離れる方は沢山いらっしゃいますよね。

今日初めて巣立つお子さまを送られて来られた親御さんたちの気持ちが分かりました・・・154.png

38年間という長い間一緒にいたので、離れて暮らすなんて想像もしていなかったので正直心の中にポッカリ大きな穴が開いてしまった感じです・・・120.png
慣れるのにしばらくかかるかな〜・・・117.png

今日はオトウサンと一緒に新大阪まで送りに行きました。

f0177125_23465872.jpg


新大阪に来てみると、なんと!ビックリ‼️

大阪場所が終わって東京方面に帰るお相撲さんたちに出会いました・・・146.png

話に聞いた事がありましたが、お相撲さん専用の相撲列車は新幹線なんですね。
名称は、のぞみでもひかりでもなく・・・「SAKURA」でした・・・110.png

来週には桜も満開になるかな〜私のコルセットもそろそろ外してもいい時期になりました。
先日検診に行って、家にいる時は外してもいいですよ〜と主治医の先生に言われました・・・101.png

外出の時は装着しないといけないようですが、そうするとスカートはもう少し先かな・・・109.png

でも、ちょっとだけスカートはいて外出したいな〜・・・111.png



by satoko29526 | 2017-04-01 23:29 | 日常 | Comments(0)