長女の転勤・・・☆

長い間、一緒に暮らしているのが当たり前になっていた長女が4月から東京に行きます・・・009.gif

お正月明けから私の病院通いと手術、長女の家探しや諸々の用事で気ぜわしい新年でした・・・045.gif

引越しと言っても長女ひとりなので荷物は少ないですが、それでも最低限の生活用品や家電などはやっぱり必要ですね。

春先は移動の時期で3月末になると引越し費用が二倍に跳ね上がるそうです・・・005.gif

なので節約のためちょっと早めの引越しとなりました。

f0177125_09091745.jpg

長女は引越し先の家に荷物搬入のため昨晩夜行バスで東京に向かいました・・・042.gif

これからしばらくはオトウサンと二人の老人世帯になります。別名オトウサンの世話ともいう・・・013.gif

ちょっと寂しくなるけど帰って来るのを楽しみにしたいと思います・・・001.gif


by satoko29526 | 2017-03-10 09:02 | 日常 | Comments(0)