ピアノ教室看板出来ました・・・☆

昨年12月に神戸三宮のドディチタイルのお店まで出かけて注文したピアノ教室の看板が出来上がりました〜・・・016.gif

f0177125_21591141.jpg

今まで、なにか素敵なピアノ教室の看板を作りたいとずっと思っていましたがなかなか気に入った物が見つからないでいました・・・023.gif

ちょっと前にFacebookでどなたかがアップされているのを偶然見て、これだ!・・・と一目惚れしました。

どこかほのぼのとした感じかなんとも言えない魅力で、ありきたりのデザインではないのがとっても気に入りました・・・001.gif

すぐにお店を検索して出かけたというワケです・・・045.gif

一緒に相談しながら丁寧にいろいろデザインを考えて下さって私の好きな水色をベースにとても可愛らしく出来上がりましたよ〜・・・016.gif

日本で作成も出来るそうですが、私はイタリア職人さんの手で作り上げるのを選択しました。

待って待って2ヶ月、やっと届いというワケです。なんか嬉しいな〜楽しみ・・・037.gif



by satoko29526 | 2017-03-07 21:54 | 日常 | Comments(2)

Commented by 空美(solami) at 2017-03-08 21:08 x
ご無沙汰しています♪
カラフルで、楽しいピアノ教室のイメージがふくらむようなデザインですね!
イタリアの風が~ヽ(^o^)丿
Commented by satoko29526 at 2017-03-09 08:26
空美さん、こちらこそご無沙汰しています。小さい看板なんですけど気に入っています。イタリアの風感じられたら嬉しいです♪