マンドリン・・・☆

退院してから18日、昨日はマンドリンのサークルの練習に行って来ました・・・001.gif

f0177125_18105617.jpg

お休みしてから2ヶ月半ぶりぐらいになりますね。硬かった指先もふにゃふにゃになってしまい久しぶりのマンドリンは左手の指先が痛かった・・・037.gif

来週26日(日)にマンドリン教室の発表会があるのですが、いきなり初見で楽譜を見て半分はエアーマンドリン状態・・・012.gif

変な音を出してみんなに迷惑をかけないようにしなければ・・・045.gif
3曲のうち1曲は歌なので、これはバッチリのはすです、ハイ頑張ります・・・043.gif

マンドリンのサークルはメンバーの方たちのお人柄がみんなよくて本当に居心地がいいんです〜♪ みんなで奏でる音楽も楽しいし私には癒しの時間でもあります。

まだ、車の運転は禁止期間なのでマンドリンを背中にしょってモノレールでウッシウッシ歩いて行って来ましたが、久々の遠出は少々疲れました・・・042.gif
体力回復もこれから頑張らないとね〜。


by satoko29526 | 2017-02-19 17:58 | マンドリン | Comments(0)