再入院・・・☆

先週検査入院した病院に再入院しました。いよいよ手術です。

しかし、手術は明日ではなくて明後日です・・・045.gif

今日は手術までのいろいろな準備と、お父さんと一緒に担当の先生から詳しい説明をお聞きしました・・・009.gif
さすがに先生は外科ではエキスパートらしく、その説明はひとつの講義を聞いているようでした・・・005.gif

明日もう1日手術前の準備と説明らしいです。

それにしてもヒマです・・・013.gif

ヒマなので入院前に友達がわざわざ郵便で送ってくれた辻井くんのDVDを観ていました・・・043.gif
ドキュメンタリーの番組を録画したものですが、素晴らしい演奏だけでなく世界中でいろいろな活動をされているのが大変興味深かったです・・・045.gif

そして、お父さんが忘れたマイ枕を持って来てくれました〜♪

f0177125_22075670.jpg

これで安心して眠れます〜♪
消灯は10時・・・はや〜・・・015.gif

あっ!・・・電気が消えた・・・。

by satoko29526 | 2017-01-18 21:44 | 日常 | Comments(4)

Commented by margaret at 2017-01-18 23:34 x
いよいよですね。もう一息頑張って!
娘は辻井さんのご実家で出産でした。CDをいただきましたよ。院内のBGMはもちろん、待合室のDVDもコンサートのもの。クラシックファンには嬉しい時間でした。
Commented by satoko29526 at 2017-01-19 08:30
margaretさん、本当ですか〜?お嬢様辻井くんのお父様の病院で出産されたんですね。毎日あのピアノ演奏を聴けるなんて幸せですよね〜♪
Commented by margaret at 2017-01-19 10:06 x
ただね、出産着後に駆けつけたら、ものすごくらしくない曲ご流れていて(・_・; ちゃんと聞いていないけれど、リストかな、、、、婿殿が なんだか落ち着かない曲だったって笑ってました。いきむのに良かったのかな(≧∀≦) お父様とお祖父様にお世話になりました。退院時もお二人で見送ってくださいました。
Commented by satoko29526 at 2017-01-19 15:32
リストですか〜(笑)どちらにしても名演奏でしょうね〜。良い記念になりましたね、