やっと完成・・・☆

昨年、急になにか物作りしたい気持ちになって買い込んで来た毛糸の山・・・001.gif

なんとか寒い間に完成しました〜・・・029.gif

最後の仕上げまで出来ていて入院したので、帰って来て仕上げました。
いろいろ失敗もありましたが、失敗は慣れっこでごまかす術もそれなりに上手でして・・・へへへ・・・037.gif

こんな感じです。

f0177125_21111244.jpg

ちょっと太めのワタクシに合わせました・・・012.gif
最近パンツが多くなってますので(基本的にはスカートの方が好きで落ち着きますが)ちょっと羽織るのにいいかな〜と思っています・・・045.gif
来週からまた入院するのでパジャマの上に羽織るのもいいかもね〜・・・016.gif


by satoko29526 | 2017-01-11 21:06 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2017-01-11 23:10 x
す、すごい!!
素晴らしい〜!!!
こんなかっこいい、素敵なベストが手作り出来るなんて
もう、本当に尊敬です。
色合いも落ち着いていて、よく似合ってるね。

いよいよ手術なんですね。
回復を心から祈っています。
また直メールするね☆
Commented by satoko29526 at 2017-01-12 12:30
sumiちゃん、ありがとうございます。
こういう事が本当に好きなのよ〜♪ 作っている間は楽しくって、いつめ道を誤ったかな〜と思う時がありますよ…(笑)

いよいよ来週手術です。また元気に回復したらおしゃべりしましょうね〜。